FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ベネチアン

お気に入りのビーズショップでベネチアンが入荷されたと聞いたら、すぐにチェックです
そして気に入ったものは即カートへ入れていき、最後に予算内になるように調整して購入するのが私の買い方(笑)

今回は小ぶりなトンド(丸型)をたくさん買いました
DSC_0494.jpg

トンドはすべて8㎜サイズ。
ネックレス、ブレス、ピアス、ストラップなど何作ってもちょうどいい大きさです。

ベネチアンの定番であるゴールドフォイル(金箔入り)のビーズを買うことがが多いですね。
シンプルだけど華のあるこのタイプが使いやすくて一番好きです

今回は私の好きな形であるクアドラータ(平べったい四角)の約20㎜サイズも一つ。

なぜかクアドラータには惹かれます。
でも身に着けてみると私にはクアドラータよりもトンドの方が似合ってるような気がします。

自分が好きなものが自分に似合うとは限らないんですよね 洋服でも一緒。

ベネチアンは本当に多くの種類があります。
色も形も模様もさまざま。

自分がそれほど好きでないものが、実は似合っていたりなんてこともあるかもしれません。
好きじゃなければ身に着けても気分は上がってはこないですけどね(苦笑)

結局購入するときには、どんな装いにも合わせやすいシンプルなものばかり集めてしまいます…^^

もちろん変わったものでも自分が気に入れば購入します。(身に着けるかどうかは別として)
既に持っているものの中にも、面白いものがいろいろあるので、少しずつ紹介していきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MISA

Author:MISA
山の中の酪農家に嫁いで10年以上。
35歳で「私が本当にやりたかったことは英語だった!」ということを思い出し、英検準一級を取得。その後も語学・国際交流について何か関わりたいという気持ちを持ち続け、オンライン日本語教師を始めました。
その後牧場でベトナム人実習生を受け入れることになり、リアルに初心者に日本語を教える機会もできました。
日本語教師としてはまだまだ新人レベルですので、3年後に彼をペラペラにしようと奮闘中です!

<持ってる資格>
・英検準一級
・TOEIC 765
・小学校英語指導者準認定資格
・日本語教師養成講座420時間修了
・家畜人工授精師免許 
・大型特殊自動車運転免許


<好きなこと>

・語学を学ぶこと
・ヒップホップダンス
・ピアノ
・エレキベース
・読書 
 などなど。


このブログは不定期更新です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★★★★★★★★★★★★★★★
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内の記事から探す
入力した語句が含まれる記事を探せます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサード リンク

ビーズ好きな方にコッソリおすすめ^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。